【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
編み物教室
わたくし。柄にもなく編み物を習っています。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、これがね。た~のしいんだよ~。
あっという間に時間が過ぎちゃうの。

教えてくれているのは、友達なんだけど、
超初心者の私達に(もう一人の友達と教わっているの)教えるのは大変だと思う。
でも、10回同じ事を聞いても、ちゃんと教えてくれて・・・。
。:゚(。ノω\。)゚・。 ありがたいっす!

最終目標はイチゴのモチーフなんだけど、そこにたどり着くまでに、教えてくれる友達が倒れちゃったらどうしましょう・・・。

しかも、妊婦さん

なので、友達が倒れない為にも(そんなにヤワな友達じゃないけどw)今日も張りきって、自主練でっす!
【2006/10/14 21:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<アメリカ? | ホーム | やっぱり、野生はムヅカシイ>>
コメント
----
おいらも柄じゃないかもしれないけど
編み物は結構好きだったりします( ̄ー+ ̄)
毎年寒くなると編みたい衝動にかられたりするけど
毛糸代もバカにならないんだよね・・・
今は100均でも売ってるけど、ああいうところって
ちょっと日数経つと同じ種類のものがなくなったりするんだよね・・・

最近は、ジグソーパズル熱が上昇中w
by:まぴママ | URL | #-【2006/10/15 17:39】 [ 編集] | page top↑
----
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
コメントありがとう!
おひさしブリーフ!(あ!ちと、古い?)

編み物、たのしいね~。
全くできないところからはじめたので、鍵あみ一つできただけで、ヒデキカンゲキ!

いちごちゃん、待ってろよ~!
by:とも→まぴママ | URL | #-【2006/10/15 19:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
