【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アメリカ?
今日も、お昼にお祭りに行ってきたの。
だっでぇ~。
お昼ご飯作るの面倒だったから~w

一通り見て、食べて、昨日のようにおバカなイモ兄ちゃんたちもいなく、清々しく帰路に。

ついでに買い物してくか・・・。

杏に「キンカ堂に行くよ。」
というとね。





「え?ぺんたごん?って?どこ?」









欧米か!!

ペンタゴンなんて、どこにあるのか、あたしが聞きたいわ!







チーボーの話。

風呂上り、ノド、渇くよね。
で、チーボーが ゴクゴク水を飲んでいたら 杏が。

「あ~!チーボーそんなに飲んだら、おしっこビチョビチョになっちゃうんだぁ~!」

するとすかさずチーボー。
「チーボーはおもつだし!」
オムツって言えないんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
反論しているし、間違ってないし。
でもオモツだしw
【2006/10/15 19:28 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<五歳のお姉ちゃん | ホーム | 編み物教室>>
コメント
----
某所でのみきですおひさ~~
最近某所来ないね!私はたまに来ているので、きてみてね^^
by:みき | URL | #-【2006/10/17 21:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
