【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
五歳のお姉ちゃん
あたし。双子を生んだ覚えはありませんが。
自称 「五歳のお姉ちゃん」が居るんですよね。
ウチに。

もちろん アイツなんだけどw

まぁ。
一人目は、本当に「五歳のお姉ちゃん」
その名も杏。でしょ?

なんで、もう一人いるのかしら~。


トイトレ中の「っごっさいの おねぇちゃん」

シッコが出たのを褒めてやれば
「そーだよ、だってチーボーは ッごっさいのおねぇちゃんだからw」

ウンコが出たのを褒めてやれば
「そーだよ、だってチーボーは ッごっさいのおねぇちゃんだからw」

そして、コケても泣かなかったのを横目で私に見られていたときも
「そーだよ、だってチーボーは ッごっさいのおねぇちゃんだからw」
と、小さな声で自分に言い聞かせてたりするんだ。(聞こえてますけど)
でも目には涙がいっぱいいっぱい。
この場合なにが、「そーだよ」何だかもわかんないけど
五歳のお姉ちゃんだから泣かないもん。
と言う主張でしょう。

ちなみに、コケた時は極力知らんぷりします。(なので、横目で見られたんですな)
かまうと、泣いてうるさいからw
放置です。
きっとドコの親もそうでしょう。

え?
ウチだけ?
いやいや。井戸端会議中なんかは、みんなほっといてるでしょ~?
きみ~。嘘はいかんよ、うそは。


【2006/10/19 16:57 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<好評? | ホーム | アメリカ?>>
コメント
----
こけたら、またこけたか~~くらいな反応です^^少々じゃどうにもならんわよ^^
うちの上の子3歳児もよくこけるよ!
by:みき | URL | #-【2006/10/25 19:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
