【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
好評?
なにやら、杏とチーボーの言動が一部で好評のようなので
今日も「おバカな2人」をお送りします。


杏って、いつも唄ってるの。
ちょっと、うるさいのよ。
今日の唄は「芽が出て~ 膨らんで~ 花が咲いて...♪」
でした。

でもさ、歌がちょっと違うのよ。
ジェネレーションギャップだわ。

「花が咲いて」までは同じなの。
うちらのときって、花が咲いてジャンケンポン!
だったでしょ?

それがさ~。
「花が咲いて 枯れちゃって 忍法使って空飛んで 東京タワーにぶつかって お池に落ちたら ジャンケンポン」
なんだよね。

なんか、凄い災難な歌だと思わない?

それに、東京タワーってね。
もっと、新らしめなヤツなかったんかね?

たとえば、六本木ヒルズとかさ。
あ!あと 六本木ヒルズとかさ。(←新しい建物コレしか知らない。)
あ。それに字余り?


ま。
そんなもんよね。
群馬に6年も住んでりゃ。
すっかり、群馬人だもの。


え?
チーボー?
アイツが何やってたかって?
気になっちゃう?そこ。

しょうがないなぁ~。披露しちゃう?この曲。
それでは 聞いてください。
チーボーで「○▲×■¥@」です。

「め~がで~て うっくらんでぇ~ は~ながさいて~ うっくらんで~ と~きょ~ぱわーにぶっかってぇ~ ポン!」

はい。
ありがとうございましたぁ~。
【2006/10/19 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<朝ドラ | ホーム | 五歳のお姉ちゃん>>
コメント
----
初めまして!
ウロウロと辿り着いて、覗かせて頂きました。
あまりにも可愛い歌詞に拍手したくなるほどです!
うちは5歳の双子っち+2歳のチビ君の男ばかりの3兄弟のママです。

まだまだ手がかかる時期ですが、楽しく子育てしている雰囲気が伝わってきましたよぉ!
また、覗かせて下さい(・ε・)ネッ!

by:RINRIN | URL | #Mom3fmKk【2006/10/30 00:50】 [ 編集] | page top↑
----
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
コメントありがとうございます!
ヤプログからF2に変えてから、コメントが少なくて、ションボリしていた所です。
だから、なおさらありがたい。:゚(。ノω\。)゚・。
良かったら、過去記事もどうぞ!
http://yaplog.jp/kimiyasan/
こちらに、どこにでもある おバカな日常がありますよw
by:とも→お初の方 | URL | #-【2006/10/30 08:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
