【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
合宿
23日(日)16期キャプと合宿に行ってきました。


先生が教えているのは男子なんだけど、そんなのは関係ない。
バレーはバレー。

先生が子連れでも、いい。
と言ったので、お言葉に甘えて二人とも子連れで、しかも、ともはPすけまで( ´∀`)ヵヵヵ


練習内容は。
合宿一日目恒例のローテーション対人・・・。
|||(-_-;)||||||どよ~ん
エライこっちゃ!
全員と1分ずつ対人していくんだよね。
今回は、計15分だったかな?
おばさんたちは、きついので、キャプと2人一組にしてもらった。


三十路目前で、未だに高校の合宿に参加している・・・。
どうよ。
若いだろ?


でも、出るのは口ばかり。
体は動きません。
今年の子たちは、怒鳴っても、ぶっ潰しても大丈夫そうなんで、厳しくしてきましたよw

それでも、後輩達には、「グッチ先輩は優しくなった。ずるい。私達の時はもっと怖かった。」
と愚痴ります。
( ´∀`)ヵヵヵ

そう?
いいじゃないの。(*´・д・)(・д・`*)ネー ☆ 


でも、教えたらうまくなる。
それが楽しい。
【2006/07/27 10:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
すずめの名前は。


「ぴーすけ」


センスねぇ~!...( - -)トオイメ


俊さんが決めたんだよ。あたしじゃないからね。

で、我が家に来てから3日目。
写真のように元気にしております。
(この日記が、懐かしむ材料になりませんように!)
↑死にませんようにって事。直接的表現を避けてみましたが、今、言っちゃってるし。


ぴーすけさん、腹が減ってピーピー鳴きます。
食べます。
出します。
寝ます。



つ・・・・つまんね~!!

でも、何だかかわいい(*´Д`)萌え~!
今日から、エサをあげる時、口笛を吹きながらあげてみようと思います。大きくなったら、口笛で飛んで来るようになるかしら・・・。
((o(^-^)o))わくわく

その前に、死なないかしら・・・。
無事に大きくなっとくれ。

名前は、ぴーすけでもぱーすけでも、何でもいいから!


20060718143451.jpg

【2006/07/18 14:35 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
すずめ
今日の、午前中。
買い物でも行くかな。
と出かけようとした時に、俊さんから電話
ナンだろうね。こんな、忙しい時に(忙しいか?)



するとだね。

「ね~、とも、すずめが落ちてたけど、いる?」



「いるぅぅぅぅ



サファリは、カラスも多いが、カラスの雛が落ちている事はない。
(" ̄д ̄)けっ!つまらんのぉ。
でも、すずめの雛は結構な確立で落ちている。


今回の雛も、何の危機感も持たずにボ~!っと過ごしている、野生の動物「まさきち」に(まさきちとは、ムフロンです。)
フンずぶされそうになっていたところを、
俊さんに「ちっと!まさきち!踏まないで!」
といった具合で発見されたらしい。



今のところ元気。
まだ、羽が生え揃っていなくて、微妙なかわいさだけど。

野鳥を飼うのは大変な事だけど、できるところまで世話してあげようと思う。

すでにメロメロで・・・・
餌付けの時に「ママですよ~
なんて、自分の子には全く使わない、あま~イ言葉で刷り込みしてます。

さてさて、どんな子になるのかな。










ピースケ

続きを読む
【2006/07/15 22:44 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
ねえちゃん
親友Yの姉ちゃんは、スタイリスト
それだけでも、華やかだなぁ~。
と思うのに、今回「タンドリ」のスタイリストとして、最後の名前が流れるところで「衣裳」で名前が・・・
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
すごいよ。おねえ。

その、おねえ、自身もすっげ~キレイなんだよ~。
天は二物を与えず。って言うけど、あれ、ウソだね。

とにかく、ロールに名前が出たことにヒデキカンゲキしました。

【2006/07/12 20:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
やっぱり好き
立川、帰ってきました
という訳で、弟のPCをジャックしてます。
・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメン

早速、ともが小さい頃から家族ぐるみでお世話になっている所へ。
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
中華屋さんをしているんだけど、夕飯は絶対にそこ。
立川に帰ってきている間に、一度は顔を見せに行きます。
| ^∀^)ノィョゥ
まぁ、地元色の濃いこと!
まず、バッチャンは呼ぶべ?(説明しよう!バッチャンとは、自分の母の友であり、頼れる母のような人である)
そしたら、生まれた時から知られている人が続々と・・・。
また、ややこしい関係の人も・・・。Σ(・。・;)
でも、みんな、知っている人でホッとするね。

もんの凄い久しぶりに会う父の友。
多摩じゃ有名な社長さんシャッチョサ~ン。なんだけど
ともにしてみると、面白いおじさん。
でも、自分が大人になったのか、おじさんがかっこよく見えました。
実業家!ッテ感じなんだよね。
まぁ、基本は面白いおじさんなんだけど。

父が亡くなり、母が亡くなりとしているけれど、うちの兄弟は、父、母の友によって見守られている気がする。
だから、今日も、偶然とは言え父の友に会えたのではないでしょうか?
それとも、父が呼んだ?会わせてくれた?
そんな気さえする。

今後、立川に住めるキッカケになったりするんじゃないかと思いを馳せてしまいます。
【2006/07/08 00:59 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
お引越し
ブログ、お引越ししましたよ。
今までの内容を見たい方はこちら
http://yaplog.jp/kimiyasan/
だってね、ヤプログ、ぜんぜんつながらないんだもん。
こっちでも、いろいろと書くのでよろしくお願いします。

まだ、イマイチ使い方がわかってないんだけど、まぁ、そのうち慣れるでしょう。

それにしても、ヤプログの方は、保存とかできないのかなぁ~?
自分の手元に焼いて残しておきたいんだけどなぁ~。
【2006/07/05 21:32 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
