【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
覗くな
今日。立川に帰るんだけど、みんな風邪っぴき。
困っちゃうなぁ~。
とりあえず、熱は下がったけど、咳がね~。

おまけに、当たり前のように私にもうつってきたわけだ。

行きつけの(飲み屋か!)耳鼻科で薬をもらってから出掛けた方が良さそうなので、朝一番で行って来ました。

親子三人かかるもんだから、なんか診察室がワサワサ。

まずはチーボー。
予想どうりの号泣。:゚(。ノω\。)゚・。
殺される勢いで泣いていました。
「ヤメテェ~!!しゃわらないでぇ!!ウワ~ン!ウワ~ン!」
ってな感じでした。

「はい。じゃぁ、次。杏ちゃんね~。」
杏に声がかかると。
後ずさりする杏。

家を出るときまでは
「あんずは、5才だから泣かないの。がんばる。」
と豪語していたんですがな。

所詮、5才ですな。

チーボーの様子を見ていた杏は顔面蒼白。
余計に具合が悪くなってるんじゃ?プー!(*≧m≦)=3

「やぁ~だぁ~、杏、もう、元気だもん!」
いやいや、そんな、一瞬じゃ治りませんよ。

ムリヤリ抱っこして、一緒に座って診察台に乗っけた。
動物病院と変わりませんな。まったく!

で、特に怖い事をされるのではないと悟った杏は、おとなしくなったんだけどさ。

杏ナメにおびえて、へっぴり腰になって、カーテンに隠れているつもりで覗き込んでいるチーボーが見えるww

ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!

杏を抱っこして私も診察台に座って、杏は聴診器でポンポンしてもらっているのに、静かにしなきゃいけないのに。

「クックックックッ!」
笑いがこらえられませんでした。

なんだよ!その、顔!
眉毛が、工藤静香になってるよ?
口がへの字になってるよ?

お前の番は終わったよ?



【2006/09/16 12:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
うまい
チーボーも杏も、「おいしい」の表現をカズに教えてもらいました。

ボーノー


だそうよ。


でもね。
チーボー。


ドーモー


あ・・・。
こりゃ、どうも、どうも。
【2006/09/04 10:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
