【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しぼむ希望
今日も、あつかったぁ~。
子供がうるせ~!

杏がさ。
「ねぇ~。かあちゃん~。どっか行こうよぉ~。」


やぁ~だぁ~よぉ~。
このクソ暑いのに、どこに行くってんだよ!

杏「んじゃ~さ~、サッファリ行こうよ~。」
(サファリとスムーズにいえないw)

やぁ~だぁよ~。
このお盆の時期に行ったら混んでんじゃん!

杏「んじゃ~さ~、カインズホームにいこうよ~。」


やぁ~だぁ~よ~。
昨日、ナイ頭しぼって、今日の献立考えた意味がなくなるじゃ~ん。

杏「んじゃ~さ~、ホットケーキつくろうよ~。」

やぁ~だぁ~よ~。
ホットケーキなんか、ないも~ん。

杏「あるよ!」
智{ないよ~。」


ガサゴソガサゴソ・・・・・。




杏「ほらぁ~!」


ガビーン。
持ってきおった・・・。


段々小さくなる杏の希望が不憫に思えてきたので
このへんで手を打って、ホットケーキを作りました。


それでも、大喜びの杏さん・・・。
。:゚(。ノω\。)゚・。 けなげ!


こんなお母さんの下に産まれたんだ。
諦めておくれ。
改心の兆しナシ!
【2006/08/15 08:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<核家族 | ホーム | ふしあな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
