【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり好き
立川、帰ってきました
という訳で、弟のPCをジャックしてます。
・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメン

早速、ともが小さい頃から家族ぐるみでお世話になっている所へ。
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
中華屋さんをしているんだけど、夕飯は絶対にそこ。
立川に帰ってきている間に、一度は顔を見せに行きます。
| ^∀^)ノィョゥ
まぁ、地元色の濃いこと!
まず、バッチャンは呼ぶべ?(説明しよう!バッチャンとは、自分の母の友であり、頼れる母のような人である)
そしたら、生まれた時から知られている人が続々と・・・。
また、ややこしい関係の人も・・・。Σ(・。・;)
でも、みんな、知っている人でホッとするね。

もんの凄い久しぶりに会う父の友。
多摩じゃ有名な社長さんシャッチョサ~ン。なんだけど
ともにしてみると、面白いおじさん。
でも、自分が大人になったのか、おじさんがかっこよく見えました。
実業家!ッテ感じなんだよね。
まぁ、基本は面白いおじさんなんだけど。

父が亡くなり、母が亡くなりとしているけれど、うちの兄弟は、父、母の友によって見守られている気がする。
だから、今日も、偶然とは言え父の友に会えたのではないでしょうか?
それとも、父が呼んだ?会わせてくれた?
そんな気さえする。

今後、立川に住めるキッカケになったりするんじゃないかと思いを馳せてしまいます。
【2006/07/08 00:59 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ねえちゃん | ホーム | お引越し>>
コメント
----
ブログ引越ししたのね!了━d(*´ェ`*)━解☆ノンべえのほうからのリンクも変更いたしました♪ 立川かえってきてたんだああ。。
うう。。 あいたかったよーーん
来月末出産だけど いままだ でかけまくっているの 今度吉祥寺の美味しいピザ屋さんにいかない?^^
by:non | URL | #-【2006/07/08 21:12】 [ 編集] | page top↑
----
吉祥寺は、いろんなお店がワンサカあるよね~。
でも、今度帰るのは、8月の末。
のんさん。生まれてますから~。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by:とも→のん | URL | #-【2006/07/11 10:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
