【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すずめ
今日の、午前中。
買い物でも行くかな。
と出かけようとした時に、俊さんから電話
ナンだろうね。こんな、忙しい時に(忙しいか?)



するとだね。

「ね~、とも、すずめが落ちてたけど、いる?」



「いるぅぅぅぅ



サファリは、カラスも多いが、カラスの雛が落ちている事はない。
(" ̄д ̄)けっ!つまらんのぉ。
でも、すずめの雛は結構な確立で落ちている。


今回の雛も、何の危機感も持たずにボ~!っと過ごしている、野生の動物「まさきち」に(まさきちとは、ムフロンです。)
フンずぶされそうになっていたところを、
俊さんに「ちっと!まさきち!踏まないで!」
といった具合で発見されたらしい。



今のところ元気。
まだ、羽が生え揃っていなくて、微妙なかわいさだけど。

野鳥を飼うのは大変な事だけど、できるところまで世話してあげようと思う。

すでにメロメロで・・・・
餌付けの時に「ママですよ~
なんて、自分の子には全く使わない、あま~イ言葉で刷り込みしてます。

さてさて、どんな子になるのかな。










ピースケ

ピースケ

【2006/07/15 22:44 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ねえちゃん>>
コメント
--ねぇねぇ--
この子は生後どれくらいなのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
by:と | URL | #-【2006/07/16 00:47】 [ 編集] | page top↑
--ねぇねぇ--
この子は生後どれくらいなのぅhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
by:鳩 | URL | #-【2006/07/16 00:48】 [ 編集] | page top↑
----
いやぁ~。どれくらいなんだろう・・・。
羽が生え始めているから、孵化した手じゃないと思うんだけど・・・。
by:とも→鳩 | URL | #-【2006/07/18 09:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
