【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すずめの名前は。


「ぴーすけ」


センスねぇ~!...( - -)トオイメ


俊さんが決めたんだよ。あたしじゃないからね。

で、我が家に来てから3日目。
写真のように元気にしております。
(この日記が、懐かしむ材料になりませんように!)
↑死にませんようにって事。直接的表現を避けてみましたが、今、言っちゃってるし。


ぴーすけさん、腹が減ってピーピー鳴きます。
食べます。
出します。
寝ます。



つ・・・・つまんね~!!

でも、何だかかわいい(*´Д`)萌え~!
今日から、エサをあげる時、口笛を吹きながらあげてみようと思います。大きくなったら、口笛で飛んで来るようになるかしら・・・。
((o(^-^)o))わくわく

その前に、死なないかしら・・・。
無事に大きくなっとくれ。

名前は、ぴーすけでもぱーすけでも、何でもいいから!


20060718143451.jpg

【2006/07/18 14:35 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<合宿 | ホーム | すずめ>>
コメント
----
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぴーすけ♪ 元気に育てよ
さすが ともさん 元小動物のプロ
期待してますわ^^
by:ノン | URL | #-【2006/07/20 10:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
