スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
合宿
23日(日)16期キャプと合宿に行ってきました。


先生が教えているのは男子なんだけど、そんなのは関係ない。
バレーはバレー。

先生が子連れでも、いい。
と言ったので、お言葉に甘えて二人とも子連れで、しかも、ともはPすけまで( ´∀`)ヵヵヵ


練習内容は。
合宿一日目恒例のローテーション対人・・・。
|||(-_-;)||||||どよ~ん
エライこっちゃ!
全員と1分ずつ対人していくんだよね。
今回は、計15分だったかな?
おばさんたちは、きついので、キャプと2人一組にしてもらった。


三十路目前で、未だに高校の合宿に参加している・・・。
どうよ。
若いだろ?


でも、出るのは口ばかり。
体は動きません。
今年の子たちは、怒鳴っても、ぶっ潰しても大丈夫そうなんで、厳しくしてきましたよw

それでも、後輩達には、「グッチ先輩は優しくなった。ずるい。私達の時はもっと怖かった。」
と愚痴ります。
( ´∀`)ヵヵヵ

そう?
いいじゃないの。(*´・д・)(・д・`*)ネー ☆ 


でも、教えたらうまくなる。
それが楽しい。
スポンサーサイト
【2006/07/27 10:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<生きてるよ~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
