スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてるよ~
最近、子供の話がめっきりなくなり、Pすけの記事ばかりになりましたなぁ~。
P


合宿にも連れて行き、外出は3時間以内に帰らないといけないんだけど、可愛いですわ~。


すでに、飛べるようになっていまして。
方向転換なんかもできるようになりましたが、まだまだヒヨっ子。
途中で落ちてきますよ。


放鳥できるかなぁ~。
この足。そして、餌を取れない。
教えられない。

こりゃ~、飼いすずめかなぁ~。
かわいそうだな。
スポンサーサイト
【2006/08/01 11:23 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お医者様 | ホーム | 合宿>>
コメント
--うふふ。--
私も子供の時にすずめ飼ってたよー♪
うちは、天井に巣を作られてて、
それを知らずに、雨漏りするからって、
屋根を閉じてしまったの。
で、天井裏からなんか、「テケテケ」音がするなーって
思ったら、雛が歩き回ってたので、
その子を保護(飼う)ことになったんだけど。
すずめはかわいいよねー。
ホント、道端にいる子たちを見てもニヤケてしまう。
飼うにしても、放すにしても、ちょっと寂しいね。
by:latte | URL | #PBdcbUQY【2006/08/06 14:58】 [ 編集] | page top↑
----
。:゚(。ノω\。)゚・。 うれしい!
ブログ、引越ししてから、なんだか、訪問者が少ないような気がしてたの!
latteちゃんが来てくれて。:゚(。ノω\。)゚・。 うれしい!

Pすけさん、自分でも虫君を取れるようになってきているんだけど、あくまで、かごの中、家の中の話。
心配だわo( ̄ー ̄;)ゞううむ
by:とも→latte | URL | #-【2006/08/10 09:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
