【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お医者様
チーボーが、聴診器を持って来たので、ちょっとノッてあげた。

とも「あの~おなかが痛いんですよ。」
チーボー「はいはい。」
と言って、おもむろに人の上着をめくる。
チーボー「そぉ~ですねぇ。おねつですねぇ。」
あの~。おなかが痛いんですけど…。
(ちなみに、ココで言う「そぉ」はTHの発音です。)

チーボー「ちぃっくんしますね。」
と言って、おなかが痛いと言ったからか、おなかに注射されます。
いまだかつて、おなかに注射されたことはありません!
ビックリですねぇ。

みなさんも、子供と遊ぶ時は、「おなかにちぃっくん」 に気をつけて下さい。
【2006/08/13 09:25 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ふしあな | ホーム | 生きてるよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
